いいねいいね!いいね!Hokudaiカレンダー!

届きました!(先月!アップが遅くなってしまいました!)

 

いいね!Hokudaiカレンダー!

 

いやっっほ〜〜〜〜い!!!

 

 

台座のエルムの木も暖かみがあり、サイズもちょうどよい感じ。何よりどの写真もこだわりを感じる構図、研究内容を示す工夫、、、細部にわたって考えられているのが素敵です!カーボンナノホーンと入れ歯(実習用模型※院生Yちゃん作)がこんなにお洒落に華やかに!

 

 

こちらからPDFでダウンロードできますよ。

http://costep.open-ed.hokudai.ac.jp/like_hokudai/modules/xelfinder/index.php/view/7120/hokudaijin-calender2017.pdf

 

カーボンナノホーンと入れ歯を愛する私には、まさにたまらない2ショット!!!しかも場所は、お気に入りの実験室なのです。

 

ここね。

erihirata.hatenablog.com

 

 

 

 撮影風景はこちら。

erihirata.hatenablog.com

 

カレンダーの詳細はこちらです。

costep.open-ed.hokudai.ac.jp

 

K本先生ありがとうございます!!!

f:id:erieri-march:20170517200734j:image

北海道大学総合博物館のカフェでも発見!雰囲気に合っていますね!実は裏面には研究者のお顔写真も入っているのですよ~.

2月になったら自意識過剰気味にカフェオレを買い求めに行こうと思います…。