院生ちゃんの披露宴

こんにちは!平田です!

 

先日、院生Yちゃんの結婚披露宴にお呼ばれしてきました。

 

せっかくなので…

 

 

 

 

f:id:erieri-march:20170219124858j:image

f:id:erieri-march:20170219125235j:image

 

 帯とバッグと草履は義母の♪

この着物は結納の時に初めて自分で購入しました。

f:id:erieri-march:20170219130047j:image

f:id:erieri-march:20170219130310j:image

夏だったので単衣で仕立てたため、今回お直ししました。このときの帯は実家の母のものです。同じ着物でも帯が違うだけでまた違う感じになりますね。

 

 

 

f:id:erieri-march:20170219124545j:image

f:id:erieri-march:20170219130942j:image

 

写真を見ておわかりいただけるかと思いますが、Yちゃんはこの笑顔がトレードマーク。周りの人が楽しくさせてしまう類稀なパワーの持ち主でございます。靭帯を切りながらもバスケの試合に完全出場するという、根性ある一面も!同じことを繰り返すという実験であっても、全くめげることなく突き進んでくれています。

とにかく一緒にいて将来も楽しいこと間違いなしです。

 

 

もちろん、実験中も笑いが絶えません。

 

 

f:id:erieri-march:20170219131342j:image

 

うん!!!

それは入らんよ!!!さすがにね!

 

 

 

 

 

結婚おめでとう!

f:id:erieri-march:20170219132447j:image