読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新人大歓迎!

ご無沙汰しておりました〜平田です。

 

先日、院生の部屋に行ったら、口々に

「最近ブログの更新がないんですけどぉ」と。す、すみません…。

 

先月インフルエンザにかかり、学生さんのレポートを見る約束をすっぽかしてしまったのですが、

「いや、ブログみたんで、先生休んでるの知ってました。(キリッ)」と。

 

結構見ていてくれるのですね。ありがたいことです。そんなみなさんに役に立つ内容をお届けしたーい!

 

が、しかし!

 

 

今回はちょっと無理!!

 

 

ということで、ゆる〜く綴りたいと思います。

 

 

さて、新年度…

 

 

 

補綴を愛〜し

 

 

補綴に愛された〜

 

 

 

ゆかいでポップな期待の新人研修医三名が入局しました〜うえるか〜む!

 

 

 

そして、そろそろ研修先を考え始める頃ですね。

 

よく「どうして一補綴に入ったんですか?」と聞かれるので、

 

入局10年以下のみなさんにきいてみた!

 

 Q.どうして一補綴に入ったの?

 

A1. デンチャーの実習が一番わけわからなかったので   ー2名

A2. 補綴が苦手だったので  ー2名

A3. なんとなく  ー1名

A4. 群れることなく一人突き進みたかったので ー1名

 

 

って…補綴得意だったから、っていう人があんまりいないなあ…笑

 

 

でも、大丈夫。何を勉強したいかは自分次第。周りの皆さんがそれに応じてくれる、それが当医局でございますよ。

 

もちろん、他大学からの皆様も大・歓・迎でございます。

九州歯科大学日本大学愛知学院大学北海道医療大学などなどの日本各地の大学から来たメンバーが今、研修医、大学院をエンジョイしていますよ。

 

愉快な仲間がお待ちしてます!!!

「ブログのために撮るよ〜」といったらこのポーズ!ほんと、載り慣れてるよね…

 

広告を非表示にする