読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友人Nちゃん@グリーンローズガーデン

こんにちは。平田です。

f:id:erieri-march:20170125172728p:image

(2017年1月25日お昼)

 

ブログをはじめて(再開して)3週間。

 

3000アクセスを超えました~。わーい!予告どおりiphone換えます♪

 

 

記念すべき記事に登場していただくのは、友人Nちゃん。

 

Nちゃんは大通り西8丁目にある「グリーンローズガーデン」のセラピストさん。

 

アロマオイルトリートメントやハワイアンロミロミ、指圧やストレッチ…症状に合わせて対応してくれます。

 

 

こーんな感じで腕が上がらなくたったって…

 

 

施術後…

 

 

 

すんなり腕が上がるように!この写真を旦那氏(研究者)に見せたところ、バックグラウンドと時間が記録されていないので、怪しい…といわれましたが、本当です!

 

そんな素敵な空間グリーンローズガーデンはこんなかんじです。お客様のアポイントが重ならないように配慮してくれているので、いつも貸切状態~

 

入ったところ

 

奥に広がる素敵な空間

 

大通り公園のイルミネーションもみえます

 

Nちゃんは、オーラソーマなども操るセラピスト。こちらのボトルをつかいます。

 

クリスタルのガネーシャさん

 

 

Nちゃんと出会ったのは、、

 

2年くらい前?のある日、フランスから帰国して数ヶ月。そろそろ愉快な友達がほしいところだわ~。と思いつつも、とあるお店に一人立ち寄ったところ先に一人で飲んでいたのがNちゃん。

しばらくして、Nちゃんがセラピストだという話になり、さらにそれが私がかねてよりFBで気にしていたグリーンローズガーデンの方だということが発覚。

FBには「~がイイネといっています」ってブログのリンクとかが表示されますよね。私の同門の先生が「いいね」を押していらっしゃったので、思わずいつも読んでいたわけですよ。ブログ。その熱い内容からは想像できない「はんなりとした」外見。

俄然興味深々なわたくし、早速グリーンローズガーデンへ!そしてその後ワインレストランに飲みに行き、ひととおりおいしくいただいた後、最後締めに何を注文するか?となり、わたしが即決したのが…

 

 

 

チョリソ

 

f:id:erieri-march:20170125205117p:plain

 

 

 

 

そう、あの辛いソーセージですね。だって食べたかったんだもん。最後にチョリソ。

 

 

 

そこから意気投合!!

 

「いやふっつう、デザートとかいくよね。うん、そこで決めた。この人とこれからも飲みに行くんだと。」とNちゃん談。

f:id:erieri-march:20170125201725p:plain

浴衣が無いし、買いに行く時間も無いし着付けもどうしようか…ってなってるNちゃんに無理やり「ゆかた着付け+ゆかたセット」を紹介し、念願の浴衣ビアガーデンを達成。

 

結婚式のときには、例のブログにも書いてくれました!

ameblo.jp

 

幾度となく一緒に飲んでるけど、愚痴とかネガティブな話は全くなし。だってする暇がないくらい面白いことだらけだから!一緒にいると。それは、彼女のもつパワーのお陰なのだと思います。

 

いつもありがとう!Nちゃん!

 

f:id:erieri-march:20170125204211p:plain

施術スペースにバラとメッセージカードを飾ってくださいます。これは初めてお店に行ったとき。何か背負っていたのか…(震え)

 

 

先日,,,「あ~書くこと無かったわ」

 

 

 

って!!!!!!

 

 

 

おかげ様で何かがとれたようです。笑

確かに、重かった肩が今はなんともなくなりました。

いろいろな要因で体の不調が出てきている方は、是非行ってみてくださいね。

 

 

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通り公園ビル2F
グリーンローズガーデン(完全予約制)
電話番号011-272-1633